Nicotto Town



もう四月も近いのに

気温差が激しい毎日が続いてますね

風邪っぽくなったりおなかこわしたりしております
活動的なことはひかえめにして
小説読んであたたまってたら
読み尽くすと・・・
ああ・・・ やっちゃった感・・
ニュースをみて心が痛んだり悲しんだり
会えない友達を思ったり
気がつかなかった真実がわかって
傷ついたり
それでも次の日はくるんですよね
あの時やあの時のように

こわがり 泣き虫 チキンなので
(こうならべると酷いかんじですが(苦笑)
うるっときたりしますが
概ね元気にしています

一時期よりも笑うことも増えました
穏やかに過ごせるといいですよね 

くれぐれも体調には気をつけてくださいです







アバター
2017/06/05 21:49
お大事に><
アバター
2017/03/31 13:17
昔から元気が縁遠いので
かなり気を遣っているつもりです
まともに三食たべれないですが 量はふえたほうだと
自分では思いますが ・・・
ここしばらくも気温差がすごくて しょんぼりです

毎日笑って穏やかに過ごせるといいなと思いますが
なかなかむずかしいですね
アバター
2017/03/28 23:06
こんばんは、ひみつさん。

1日の中でも1週の中でも気温差が大きいので、
体調崩しやすくなってます。
気を付けないといけないですね。

本当、元気&何もないのが一番ですよ。
慌てす、騒がす、気負わず、淡々と過ごせれば自分的には満足です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.