Nicotto Town



楽しく


読んでた小説がまた途中までだったことがわかり
がっかりちゅうです しょぼーん(´・ω・`)
小説の我慢があまりきかないので
よみつくしまくりなのですが・・

そういえば最近買ってるのは
web小説(原作)>紙媒体小説>漫画
と 三段階のが増えてきました
オーバーロードとか・・・
転生したらスライムだった件とか・・
蜘蛛ですがなにか とかとか・・
Lv999の村人とか
まだまだあったりするのでなんとか
小説>漫画のと web小説>小説もまじってそうなので
もう なにがなにやら
 
はたらく魔王さま とかも好きですねぇ

そういえば 今再放送のドラマで
ようこそ 我が家へ  とかやってまして
どうやら原作があるようなのです
原作気になる(笑

映画とか漫画とかも好きなので
また別の話・・・にしましょう

夕方から気温の上がり方が半端ないので
ハムスターの為に少し冷房をかけましたが
なかなか下がりません   ふぬぬ・・・
もうすこししたら止めれるかなあ(私がおなかこわしそうです)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.