Nicotto Town



映画を見にいきました


なかなかにドキドキはらはらでした

ところで・・・いい大人なのにマナーがなってない人って
まだいるんですね
ちょっと驚きました

あと 席がすかすかでびっくり前と後ろはほとんどいなくて
真ん中のあたりにぎゅーってあつまってたかんじでした

6月になった事で飲み薬もあと半年くらいになりました
何事もなく 終了するといいなあ・・・

五年も飲み続けるのかあ・・・
から やっとあと半年くらいかあ・・・
に 

前ほど寝るのも恐くなくなりました

来年もまあまあ元気で誕生日を迎えられるといいなあ


アバター
2017/06/22 16:55
なかなか思うようにはいかないってところでしょうか

間あいちゃうと期待が上回るので
二作目以降が不満・・というか
これじゃない感高くなったりするのが多いのは何故でしょうね(苦笑

いずれにせよ いろんなことで
気のあるふりをするのは あまりよくないと
常々思います
アバター
2017/06/17 11:20
続編を出すそぶりをみせるが、別の作品で力を注いでいるので仮に出たとしても大半は忘れられているかも知れません。総監督も黒いのか、虚淵さん新房さんの傀儡にされてたみたいです。
アバター
2017/06/16 14:27
シリーズとして見てましたから 流石に(笑
いろいろツッコミどころが多くなると思うので
意見は控えますけども

メンバーで誰が好きってほむらちゃんだったので
ショックでかかったですねぇ

でも、ある意味あれってハッピーエンドなんですよね・・・・
納得できないところはありますが。
アバター
2017/06/16 13:12
チョットよけいなことを書いてしまいました。
「ひみつ」さんはあの道具はなんなのかお察しの通りです。

2013年以降しか解りませんが、2013年版はかなり強かったので2014年以降は弱くなっています。

まあ、このシリーズを観る物好きと言われてもかまいません(笑)

20114年版は…けもフレ11話と比べるとどっちが黒いだろう(笑)?
アバター
2017/06/15 22:43
こんばんは。

少しすっきりしました。veronicaさん、ありがとうございました。
知的障害者であれば多少仕方のない部分がありますね。
でも保護者いないのなら軽度な方なのかな?

そんなライト持たせないでもらいたいです。
まぁ理屈じゃないのでしょうけど。

映画館でスマホって、画面の光が気になりそうです。
それは、やだなぁ。
ピンポイントで、サーチライト攻撃したくなりますね。
アバター
2017/06/15 12:45
なんと、それは・・・(苦笑

そんなことは家でしてもらいたいものですね
予想の斜め上でびっくり

上映中にスマホいじる人とかも嫌ですね
電源きってなくて着信音(長かったから電話かも?)鳴り響かせてた人もいました

少し気をつけるだけで避けれることもあると思いますが
どうなんでしょうね
アバター
2017/06/15 11:28
めっちゃ些細なことです。
「反逆の物語」(2013年当時)でミラクルライトを振ったオッサンがいたことです。まあ、知的障害者(外見より判断です)なのでしょうがないかもしれんが、暁美ほむらになって「作品が違う!」と突っ込みながら、ベルト給弾アサルトライフルで蜂の巣か、AT-4で木端微塵にしたい(こっちの方が損害がでかいかも)気分でした。

もう2年遅れてたらモードエリミネータで執行を…すいません、内容がえげつないのでここでしめさせてもらいます。
アバター
2017/06/15 10:26
うんわあ 「一つの例外を除いて」が気になります
気になって 気になって
夜も    ぐっすりです(笑

でも本当に最低限のマナーは大事だと思うんですが・・
自分もどこかで 嫌な気分にさせてないかな
とか 不安になりますね(´・ω・`)
アバター
2017/06/14 23:20
こんばんは。

なんだか、veronicaさんの「1つの例外を除いて」というのが、
すごく気になります。
アバター
2017/06/14 12:56
1つの例外を除いてマナーが悪いひとはみかけ無かったですね。1つの例外をのぞいては!
アバター
2017/06/13 22:01
こんばんは。

映画館はマナーの悪い人たちも含めて、
あの雰囲気と大画面を楽しむ事ができれば、十分なのかもですね。

マナーの悪い人たちは少ないに越した事はないのですけどね。
アバター
2017/06/12 23:11
医者も嫌いなら薬も嫌いと・・・
医者嫌いはもう親からなので
薬嫌いは・・ききすぎる というのがひとつ
もう一つは のまない方が良かった例を間近にみてしまったので

マナーはね もうなんともね・・
先日は真ん中に席を取っていたわりに
トイレにいった人とかね
鑑賞中に音たててポップコーンとかね
台無しですよね

でもやっぱり 作品のよっては大画面のほうがってのも
あるんですよね

いろんな意味で残念だったりします・・
アバター
2017/06/12 23:03
こんばんは、ひみつさん。

そういえば、映画に行かなくなった理由を思い出しました。
やっぱりマナーがやれやれな人が原因ですね。

お金払って、イライラさせられるのは、納得いかない!
と思ったのが一番の原因でしたよ。

大画面はやっぱり迫力あるから魅力なんだけどね。
気にならないくらい没頭できるといいのだろうけど。

お薬、5年も飲まないといけないのですね。
なるべく飲まないに越したことはないのでしょうけど。
お元気になられたのなら、よかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.