Nicotto Town



もう6月も終わりますね


といっても旧暦ではこれからですね
なんとなく体調的に旧暦の方がしっくりきています
月がかわればまた医者ですね・・・
自分にご褒美でも用意してごまかしながら(苦笑
いこうかなっと

いきたくないけれども・・・

これ以上心配かけれないし

先日駅前で和菓子の出店があったので
購入したわらびもちが
驚くほど美味しかったです
いやもう 本当びっくりです
口でとけるわらびもちとかはじめてたべました・・・・!

今度はパンケーキ食べにいきたいです(*´ᆺ`)

アバター
2017/06/29 21:50
こんばんは。

わらび餅、作ると意外と難しいです。
火加減によって、のりのようになるし、変な形に落ち着くしで、きれいに作るのは大変だなと思いました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.