Nicotto Town



七夕ですね

といっても 旧暦推奨人間(笑  としては
本番は来月なのですが

七夕の話自体あまり好きではないですし
あくまで個人の意見ではありますが

ここ数日は雨が降って蒸すか
かんかん照りか 
結局朝から晩まで暑い毎日で・・・
なにもしないとただでさえない体力が
がりがり減っていきへばって
涼しくしたらしたで喉がいがいがしたり
お腹壊したり・・・
ちょうどいい って難しい・・

こりもせず新しい小説読み中です
更新待ちも増える一方です
うぅ・・

自分で書く という手もなくはないのですが
読むのに肥えまくった私は
三行書く 二行消す 三行書く 二行消す

な感じで牛歩並にしかすすまないので
できあがるのは何時になるのやら なのです
とほほ・・

アバター
2017/07/15 13:44
思っていたよりもブログって見ていただいてるんですね
と驚き半分うれしさ半分です

日記に毛が生えたつもりでいたのでもう少し考えを改めなければいけないかもです

暑い毎日に少ない体力が削られていて
最近は特によく寝てます
寝てる割に疲れはとれてないように感じます
はふ・・

本とか小説とか夢中になってると時間を忘れがちです
犠牲になるのはだいたい睡眠と食事・・・
なので 夢中になりすぎないようにしています(苦笑

やっぱり体力と体調がおちついてから かなあ・・

気温の上昇が半端ないですね
熱中症と冷房病は症状が同じなのに対処法はほぼ真逆です
気をつけたいです

あと恐いのはヒアリですかね・・・?
アバター
2017/07/14 15:28
3連休、最高気温が35℃だってぇ~。見事だぁ~!
アバター
2017/07/10 18:59
こんにちは。
初めて、
コメントさせていただきます。

小説を読める方や、ましてや書ける方をリスペクトします。
自分は読めないのです。かけないのです。
なので、うらやましい。

小説が出来上がったら、ぜひ読みたいです。
気長に、ぼちぼちやっていきましょう。

それと、体調管理ですが、難しいですよね。
暑がり、寒がりだと、余計に…
着るもので調節したりがいいかもしれないですね。汗をかいたら着替えるなども。

気落ちせず、まぁぼちぼちと。
アバター
2017/07/07 23:15
こんばんは。

体力はやく回復するといいですね。

こつこつやるしかないです。
少しでも前に進めばOKですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.