Nicotto Town



新入り現る

お魚のご飯を買いに
ペットショップへ

いつもの定番小動物コーナーへ

何時ものように寝てる子が多い中
一生懸命もきゅもきゅしてる子が・・・!

ひとめぼれってやつですね☆

そんなわけで(?)うちの子が増えました
もふもふかわいいですう

ハムスターかわいいですよね・・・?

アバター
2017/10/03 23:27
いいですよねぇ かわいいですよね

あ、うちにも熱帯魚水槽と 海老水槽と
なんか(?)あります
一緒に寝てたとか!w
いいなあ うちは物が多すぎてでてこなくなりそうで
こわいです・・・
アバター
2017/10/03 19:47
ハムスターいいですよね~!
熱帯魚とハムは1日中見てられます(⌒∇⌒)
夜はゲージ開けてたんですが朝になったらベットで一緒に寝てましたw
アバター
2017/10/02 13:19
もふもふ もきゅもきゅでかわいいのです!
かわいいのです!
大事なので二度言いました

今度の子はサイズ小さめで
種類的にこわがりみたいで
慣れるまでは・・とまだみてるだけです
初めての女の子ですが好奇心強めなのか
おてんばなのか よく動いてます
かわゆす・・・

ちゃんと慣れてからじゃないと甘噛みではない
本気噛みもらっちゃいますからね・・

しばらく によによ眺めてます
アバター
2017/10/02 09:39
ハムスターわ
かわゆい!!

うちでも
昔飼っていました・w・y

かわゆいエピソード
満載です!!

でも
かわゆいのですが…

私わ
1度
噛まれてから
怖くて
抱っこできなくなりました;w;
アバター
2017/10/02 01:59
こんばんは。

ハム増えたのですね。元気が一番ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.