Nicotto Town



あつかったりさむかったり

そしてまた今日は暑いですね・・・

私もハムーズもぐったりです
あつい・・・あついね・・・
新しくはいったお嬢はあんまりなつかないといわれて
しょんぼりでした

三日目にはもってる種をたべ
一週間目には手のひらにおいた種もたべてくれました
やったー!
まだまだこわがってるので のんびりで
三ヶ月くらいでちょこっとさわらせてくれると
うれしいなあ・・

月末から来月初めに
手術の付き添いがきまりました
が 夜にはおうちにいると思われます
付き添いなのでそんなには疲れないと思いたい
たぶん待合での時間つぶしが一番考えないとかな
手術自体はそんなにたいしたことないので
(よっぽど私がしたののが危険でした)
気負いすぎないように といっておきました

のんびりと過ごせるといいですよねえ・・

アバター
2017/10/10 11:32
昨日と一昨日とお腹壊してました 何故・・

お嬢はもう私のだした種はとりにきます
ほっこり
それをみて他も種あげてみてたり・・
紆余曲折中は外でそわそわしてたのに・・・!
解せぬ!と文句の一つも言ってみたい気持ち
気持ちなだけで言わない・・
自分のだしたご飯たべてもらえるのって嬉しいですもんね

ねこちゃんいいなあ・・許されるならねこ飼いたい
でも私はアレルギーもち・・
はうわ
なのでニコで侍らして(笑)がまんがまん・・

朝は寒くてまるくなり昼は外に出れば汗をかく
んー・・・
体調気をつけましょう


とかいってると「おまえがな!」と
客観的な自分がいいだしそうですが(苦笑
アバター
2017/10/10 08:45
ハムちゃん、ちょっとずつ慣れてくるといいですねー。
うちのみーちゃんなんか、ネコらしくスリスリ
してくれるのに2年くらいはかかりました(笑)
アバター
2017/10/09 05:55
おはようございます。

自分も昨日はぐったり気味で、おまけにお腹の調子も良くなかったです。
今日はましになるといいなぁ。

ハムまだ慣れてないのですね。徐々に慣らすしかないですね。

付き添い、大変そうです。体調壊さないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.