Nicotto Town



なかなか楽しいね

タウンをなんとなく歩き回るのが楽しいな。

普通に外歩くと今は寒いからね。
流石に俺も寒くて布団を体に装備して出るしかない!


ところで、最近餅を食べてたんですけどね、
全然やわらかくなくて、なんだこの餅かてえなと思ったら

火、通してませんでしたね。


皆さんは、もちもちゃんと火を通しましょうね。

アバター
2017/02/05 20:01
>>アメさん
良かったですw
ちゃんと火を通しますから大丈夫ですよ笑

喜んでもらえて何よりです!!
アバター
2017/02/05 18:47
いえいえ~♪
通し忘れで歯が大変なことになりそう笑

あ、食べる!食べます!!
つ○(´~`)モグモグ


(* ´艸`)おいしかったです
アバター
2017/02/05 17:58
>>アメさん
ありがとうございます!
おもちに火を通さなきゃ笑

よかったら食べます?つ○←もち
アバター
2017/02/05 17:43
おぉう...。なかなか切ないですねww

あまりお餅食べてないなぁ。

もちにもちゃんと火を通すで笑いました(笑)
おもろかったです(* ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.