Nicotto Town



カニを食べたい

寒い季節においしいものって言ったら海鮮類!
カニをいただきたい気持ちが高まってきました。

しかし、買おうにもカニは高い!
カニかまでごまかすのもなかなか厳しい…!
エビとかはよく冷凍で安いものが売ってるんですが
流石にカニはないですよね。

どうしても食べようとするならば、
現実的なとこで言うと回転ずしとかのカニのネタでしょうか?
比較的ネタの中では安価だった記憶がありますが
あれは果たして本当のカニなのか、カニもどきなのか…

最近、自炊続きなので行ってみて食べてこようかな?

アバター
2017/03/15 01:16
うちもカニ食べたい!カニの爪が一番好き❤
アバター
2017/02/02 21:24
meraさんのせいでめっちゃカニ食べたくなったじゃねぇか(((
アバター
2017/02/02 21:21
私はお正月にカニを食べました( ´艸`)
とっても美味しかったです♪

カニって美味しいから、食べたら止まらなくなっちゃいますよねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.