Nicotto Town



友達が増えてきた

最近、友達になってくれる人が増えてきて嬉しいです。

ここに来るたび新しい書き込みがあるので
ニコッとタウンのマイページを見るのが楽しみなんですよね。

さて、最近雪が降ってきていて寒い季節になってきましたが
個人的に、現実での厄介事が終わりそうで気分は晴れ晴れとしています。

気分的にも、余裕が出てきてニコッとタウンでお友達になってくれている人と
ホームで話したいなと考えているのですが、皆さん忙しいですよね~

いつごろ、お話しできるとかわかるとちょっとうれしいですよね!
聞きに行っちゃおうか迷ってる感じです。


全く関係ない話ですが、
雪でどれだけアイスの「雪見大福」を再現できるかを挑戦してたら、
雪見大福というより、硬い餅みたいなのが出来上がりました。

アバター
2017/01/31 01:12
>>のっきさん
-22℃はやばいですね!
暖かくしていてくださいね。

是非お話ししたいです!(^v^)
アバター
2017/01/30 21:30
最近はほんとに寒いですね・・・
この間なんて-22℃まで気温が下がりました(# ゚Д゚)
でも去年に比べると雪は少なかったりします。

また、時間があって、私でよければお話しましょうね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.