Nicotto Town



模様替えを

今回は模様替えをしたよ!

季節に合ってないけど、雰囲気で部屋を作りました。

ありがちなお部屋が。。。

なんということでしょう!

壁、窓があると外とのつながりが薄くなるということで
全て取っ払ってしまいました。

これぞ匠の心意気といったところでしょうか。

アバター
2017/01/14 00:19
こんばんはー!!
10000コイン以上ぐらいCコイン貯めてたけど予想以上になくなってて
やばかったですw
これで新作とか超可愛いやつでたらやばいなぁって真剣に思ってます真顔

平日のブログはほとんど愚痴っぽいやつばっかで申し訳ないw
休日は休日でアニメのキャラについて語りまくるとかそんなんばっかなんですけどねw

じゃあおやすみです!!
アバター
2017/01/12 22:58
いえいえ!!此方こそありがとうございました!!
後、突然、部屋入っちゃって申し訳ない><

石川、去年行きましたけど兼六園とかほんとにすごかったです!!
ご飯とかもめっちゃ美味しくて楽しかったです!!
大阪、一部はほんとに良いところですけど普通に夜とかただバイクとかの音が
尋常じゃないほどうるさいって感じだけです...w
アバター
2017/01/12 22:24
ほう!じゃあ今、大学三四年生ぐらいですかね?
私大学までだったらかなり先です…><

まあまとまらないのも分かるんですけど、その子ぼっちになりたくないからって
いちいち、自分が嫌いって言ってる子にわざわざ近付くし何かのプライドあるのかなって程、
不自然な感じです…。

後、石川の方なんですね!
石川あそこ神すぎてやばいです…。
アバター
2017/01/12 21:55
大学生さんなんですね!!専門系のとこ?

それに、苦手なタイプな感じの子が同じクラスいるだけでイライラしてしまう(笑)
授業中ぐらい静かにしろよ ってすごい思っちゃう。
まだでも年齢的にもそういうガリ勉みたいなこと言ったら嫌われるから仕方ないんだよなぁ
アバター
2017/01/12 21:47
大変というか、冬休みの間かなり自由にしすぎて
団体行動という辛さをしった感じ(笑)

順調にお友達増えてますね!羨ましい><
アバター
2017/01/10 20:58
後、こっちに返信書いてくれるのも全然ありなんだけど、
返信来たっていう把握が遅れちゃうから良かったら私に方の伝言板に書いてくれるとありがたい...><
アバター
2017/01/10 20:56
あ、ニコタの模様替えか笑
なんか凄い私には理解しがたい豆知識みたいなやつ言ってるんかと思ったから
リアルの模様替えだと思った。
後、知ってたら良いんだけどニコタで撮った写真ブログ上げれるからmeraさんのお部屋も写真撮れるよ!!

後、なんて呼べばよい~?あだ名、アレンジしまくる可能性あるから注意!!

私は暗夜とか、名前ちゃんとかポテチとか適当に呼んでくれたら良いぞ!
アバター
2017/01/10 20:31
>>✞暗夜の天使✞さん
こちらこそありがとうございます!

ニコタの部屋の模様替えですね!

大丈夫、モンハンするんだなーって思ったくらいだから!
アバター
2017/01/10 20:27
こんばんは!お友達なってくれて(´▽`)アリガトウゴザイマス!

私のブログ見て引かないでくれたら嬉しいです…汗
たまたま愚痴を非公開にするの完全に忘れてました…(笑)

お互いタメでいこ!

模様替えってリアルの模様替え?(理解能力0奴←)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.