Nicotto Town



一週間!

ニコッとタウンを初めて一週間が経ったわけだけど、
なんとなくいろんなことを把握できたような気がします。

今、一番知りたいのは友達の増やし方だね!
いろいろ試してるから、効果が楽しみなんだよねw


話は変わるけど、これ一本で栄養が取れるみたいなものがあるけれど、
あれは一日3本でいいのか、それとも本当に1本でいいのか気になりました。

アバター
2017/01/25 21:48
>>まゆたさん
初めまして!
是非よろしくお願いします!
アバター
2017/01/25 13:35
はじめまして、こんにちは(´ . .̫ . `)
私もニコッとタウン始めたばかりです。友達、全然増えないんですよね(-。-;
よかったら仲良くしませんか?
アバター
2017/01/12 20:54
>>のっきさん
おー!おれも話せるとき楽しみにしてます!
こちらこそよろしくお願いします!
アバター
2017/01/12 20:52
こんばんわ^^
私も始めて一週間くらい経ち、けっこう慣れてきました。
また、楽しくおしゃべりができるといいなと思ってます♪
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.