Nicotto Town



雑記・新年

皆さん明けましておめでとうございます。

とは言っても今日は2日なんですけどね。

去年の暮れ辺りから仕事が忙しくなり、年末年始の休日も年越しと新年の準備に追われて結局のところ動き回ってました。
仕事は休みと言うだけで心身共に休めてないじゃん(´・ω・`)
まぁ流石に2日の今日はゆっくりさせてもらいましたけどね。

そんな2022の幕開け2日目にして惨劇が・・・

洗濯をしていざ洗濯機の蓋(全自動)を開けると白いモヤモヤしたものがいっぱい・・・
「ありゃ、ポケットにレシートでも入ってたか?」
でも異様に白いモヤモヤが多い。
少し大きめの破片を手に取ってみると白地に赤い模様の印刷、それと数字が・・・
「これ・・・年賀状じゃん!!(゚ロ゚;)」
そう、今年の年賀状、ポストから取り出しそのままポッケに入れたまま洗濯してしまったらしい。
年賀状を送ってくれた皆様に大変申し訳ない事をしてしまった○| ̄|_
嗚呼2022年、スタートからこれじゃ今年の未来は明るくないな(´・ω・`)




って事で、じゃまた('ー')ノ

アバター
2022/04/21 03:31
今年はこれ以上に良くないことが起こりませんように
アバター
2022/01/03 07:53
年賀状がすっぽり入る大きなポッケだったのですね~。
ってダメじゃん。
誰が年賀状出してくれたかこれで全ては闇の中ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.