Nicotto Town



雑記

正月は子供の頃は親戚巡りだったが、気が付けばお墓巡りになってる。

これが時の流れと言うものか・・・

アバター
2023/02/13 09:19
脳梗塞だったんですね。
発見が早かったのかINできるご様子でよかったです。
寒い時期は多いようですね。
どうかお気をつけください。
9月に仲良しのおっさん友達が脳梗塞になり
半身に麻痺が残りながらも先日やっと退院しました。
自営業仲間なので仕事も心配です。

同世代?なのでしょうか?
くれぐれもご無理のないようにしてくださいね。
アバター
2023/01/05 22:58
今日が今年初めての お米のご飯 とは?

ずっと お雑煮だったということなの?

ライクは お雑煮、お米。お好み焼き (^^
アバター
2023/01/02 11:44
な、なるほど。皆さんお墓の中に入ってしまわれたのですねー。
そういうお年頃になってしまったと。
墓守は後何年続くんでしょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.