Nicotto Town



(´;ω;`)ブワッ

日曜の朝はみんなちょこまかしてたのに


夕方に覗いてみると1匹がぐったりと

病院は・・・日曜は午前中だけ

出来る限りはしたつもり

ネコ用ミルクあげたり鼻くそ取ってあげたり

元気がない

でもかろうじて生きてる

後は母猫に任せるしかない

今朝、冷たくなってた


あちきもこういった場面には何度も立ち会ってはいるけど、やはり心がキツイな・・・

アバター
2023/11/12 18:45
寒くなってきましたね^^^
お布団から出たくなくても。。。エイッ!と起きましょ!^^^

そのうち出たくても。出られなくなるかもしれません^^^
そうならないように!エイっ!と起きて。運動しましょうね^^(*^_^*)
アバター
2023/10/20 20:31
こんな事が・・

私も何度かペットとの別れを経験しましたが、
いつも、冷たくなったペットを見ることも触ることもできません・・。
・・親が・・代わりに。

悲しくて、寂しくて、辛いですよね;;
アバター
2023/10/11 01:56
生まれて間もない子猫に触ると人間の匂いが移って母猫が育児放棄するみたい(泣)
ぐったりしてたら、母猫が我が子食べる時もあったり(泣)
アバター
2023/10/09 19:26
辛いですね(´・ω・`)
私も飼ってた金魚が亡くなったことを思い出すと今でも辛くなります。
多摩蘭さんもご無理されませんように(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.