Nicotto Town



雑記

陽も永くなり暑さも少しばかり増して初夏の訪れでしょうか、否、梅雨か?

4月・5月の2か月間で3日しか働いてません。
多摩蘭です(`・ω・´)

お久しぶりです。
あちきの職業柄この時期はどうしても暇なのだが、こうも仕事が無いのも珍しい。
ってか困る。
同業社らも随分と暇を持て余してるみたい。
皆大変だ。

あちきはと言えばほぼ毎日引き籠り、精神に限界を感じたらちょこっとドライブ。
人との会話も殆どナシ。
ネコとは話をするけれど・・・会話になるはずもなく。
社会からの疎外感がハンパないです。

そして2年に1度のイベント。
車検(自家用は軽四なの)に本日出しました。
収入無いのに出費は出る出る!
何とか節約してきたが来月からはサバイバルです。


こんな状況を毎年やってるから案外慣れてる自分もいますが^^;
何か新しい遊びでも見つけて暇を潰しましょうか(/・ω・)/にゃー




アバター
2022/12/15 23:19
もうすぐ お正月ですねぇ

この時期は お仕事で 忙しくなる!?
アバター
2022/09/06 19:38
こんばんは。

お料理するんですね。ピーマンの肉詰めとか、凄いですよ。

チーズは味噌にもあうし、結構色々に使えるので常備してます。キロでw
アバター
2022/08/29 22:25
お久しぶりです(n*´ω`*n)
最近はいかがお過ごしですか?(/ω\)
時間に余裕があるということは新しいことを始めるチャンスですね(≧▽≦)
アバター
2022/06/01 14:41
苔もやって薔薇もやって陶芸もやっているのに更に趣味が増えるとな?
猫も沢山飼っているのに^^;
そう言えば猫の去勢・避妊手術はしてるんだろうか?

人間、生きてるだけで支出ってありますよねぇ。
金は出て行くばかり。シクシク。
アバター
2022/05/31 18:12
自分も8月に車検があります。お金が飛んでいく~~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.