Nicotto Town



うそん

友人と評判の手打ちうどんの専門店に行きました。
うどんを注文したら

「ただいま手打ち麺の機械が壊れていまして…」

アバター
2017/06/13 09:36
働くの大事だけど、身体大事にね心配よ(>_<)
アバター
2017/06/11 11:05
さっきは話し出来嬉しかったありがとう(^o^)途中でごめんなさい。また話そうね。おやすみなさい
アバター
2017/06/10 21:43
こんばんは(^o^)さっき部屋に来てもらった時、合図したのですが消えてしまわれ残念でした。病棟の夜勤なのね

無理しないよう仕事なさってね。話せる時あると思うので私寂しいです(>_<)でも我慢します。
アバター
2017/06/09 20:17
こんばんは(^o^)お疲れ様です<m(__)m>常勤に戻り忙しく、身体に気をつけて下さい。たまにで良いので

話せたら嬉しいです。コメントありがとう(^O^)待ってます。
アバター
2017/06/08 22:29
だよねぇ~w

以前住んでた近所に「手打ちうどん屋」さんがあったけど、
手打ちうどん機が客席から見える所に置いてあって、ちゃんと、実演販売してたよ(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.