Nicotto Town



カリフォルニア

友人が結婚して新婚旅行に行きました。
新妻は超天然さん。

カリフォルニアに旅行が決まってから
楽しそうに読んでいた本は
「ニューヨーク」。
東海岸遠いーー

そして西海岸カリフォルニアに到着した入国審査で
「Who did you come with?(誰ときたの?)」
と聞かれ。大きな声で
「カリフォルニア」。

入国審査官も爆笑。

アバター
2017/06/24 22:13
こんばんは^^友達申請ありがとうございます(≧▽≦)
マイペースな私ですがこちらこそよろしくお願いしますm(。_。)m ペコリ
お仕事大変ですね・・・お疲れ様です。
無理なさらないでくださいね^^
今夜はTVでジョニー・デップの「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を
放送しているのを見ながら訪問中です^^
最新作も早く見に行きたいです(≧▽≦)

アバター
2017/06/24 09:40
おはよう~(^o^)救急患者さん来なくて良い事よ。小太郎さん身体大丈夫?(>_<)暑いし心配です(>_<)
新妻さん面白い(^O^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.