Nicotto Town



う~ん、ほんとだにゃ

ご挨拶が遅れてすみません。。
って書くと毎回になってしまうので(笑)

こんなもんだと諦めてクダサイ♪

最近はー
常勤の時間帯にも慣れてきました☆
まあ3時間も寝れば十分(笑)


しかし麻央さんはおっきかったですね
麻央さんに希望をもってらした方がとても多かったので。。

でも断言しますが
医学の進歩は想像以上です
おそらく
イメージされるようなつらいものではなかったでしょう

「愛してる」

希望に満ちた
そんな最期ではなかったでしょうか



えっと
お題からそれました(^-^)

こないだ日本語勉強中のイギリス人に聞かれたんですけど

「なぜ日本人は一から十まで数える時と
反対に十から一まで数える時とで
4と7の読み方を変えるんデスカ?」

えええ?。。。

・・ほんとだ!

アバター
2017/06/27 21:22
どれは前の音に影響されてるからですよね。

英語だっていっしょじゃない。
a Pen と a apple だと a の発音が違うんでしょ?
いっしょよ、いっしょ( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.