Nicotto Town



1年ぶりにログイン(°_°)

まず最初に思ったことは、昔書いてた自分の日記がきしょすぎるwwwww

一年ぶり〜久しぶりだ〜なんて言ってる場合じゃない、とんでもなくきしょい日記を見つけたってかむしろそれしかないなんて言えないwww

すごい、ポエマー。笑

え、1年前の自分病んでたんかな?マ? 
一番上の日記があぁ…夏が来るみたいなタイトルでwwwwwwww

何があぁだよ本当にこんなの見せられてたお友達の方やたまたま訪れてしまった不運な方申し訳ございませんでしたwwww
人様にはみせられないほどクソサブ日記はもう非公開に即しました
本当に、黒歴史すぎる、なんだこれwwwwww
1年経ったら考え方って変わるのねって思った。
マジでw

もしこの日記を見てる方がいるんだったら申し上げたい
ポエマーは寒いぞと。南極超えるぞと。
ツイッターとかインスタの有名な、いい言葉呟く人はええねんオシャレやからw
この言葉を残して、再びニコタの世界を離れようと思う。

やべ、ポエマー脱しきれてないwwwww

アバター
2020/05/11 01:03
とんでもない奴Σ(⁰ω⁰ )えらい
アバター
2020/05/10 22:42
素直になれた??
アバター
2019/12/23 00:21
ダンスは、ある ゲームの 録画をした モノ で 動画に 繋げました!
アバター
2019/12/22 23:51
今日も、動画 作ったよ!(*´ω`*)

次の 小梅お嬢様 向けの ビデオ メッセージは、、、
恐れ入りますが! お名前の 呼び方、 小梅(こうめ)さんで 合っていますか?

はい☆ それじゃあ 日課だから よろしくね! ニコニコ動画 URL ↓


https://www.nicovideo.jp/watch/sm36115130
アバター
2019/12/19 18:56
原因 わかりました! ごめんなさい!
私の 動画 著作権 侵害 なってましたので

ニコニコ動画 に 切り替えます URL ↓


https://www.nicovideo.jp/watch/sm36105976
アバター
2019/12/09 21:19
そういう好奇心って大切よ(*´ω`*)
アバター
2019/12/05 19:58
そうだったっけ……(⁰ω⁰ )理系とは意外
アバター
2019/12/03 18:46
それ言ったらあなたもでしょ(⁰ω⁰ )くん付け
アバター
2019/12/01 18:14
納得できる結果だといいねえ(*´ω`*)
アバター
2019/12/01 12:38
お疲れ山\( *´ω`*)/よく頑張りました
アバター
2019/12/01 09:57
餡子ならきっと大丈夫よ(*´ω`*)
アバター
2019/11/25 14:46
乗る派……かな(⁰ω⁰ )でもちょっといじる
アバター
2019/11/23 23:20
バイク部(⁰ω⁰ )部活を緩くした感じね
アバター
2019/11/23 22:50
理系だと普通に学校よ(⁰ω⁰ )よく聞くキャンパスライフなんて夢…
アバター
2019/11/19 22:59
久々に言った(*´ω`*)
アバター
2019/11/19 16:56
餡子のこと大好きだったから忘れませんとも(⁰ω⁰*)
アバター
2019/11/19 13:24
でもまた餡子と喋ることが出来て感動ですわよ(⁰ω⁰*)
アバター
2019/11/19 04:47
あらまあ大変なことが…(⁰ω⁰`)
アバター
2019/11/19 00:20
あゆってそっちの名前かΣ(⁰ω⁰ )大変失礼しまして
アバター
2019/11/13 07:54
ニコタで餡子って名前だったり…?(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/12 10:30
もう1人いるんですけど同い年なので違いますよね…(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/11 23:21
愛結って名前でしたか(⁰ω⁰ )違ったらすみません
アバター
2019/11/11 16:47
なるほど(⁰ω⁰ )心当たりが1人
アバター
2019/11/11 09:04
世の人はそれを馬鹿と呼びます(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/10 21:10
(高校で唯一赤点取ったのが物理…)
アバター
2019/11/10 13:51
大学3年です(⁰ω⁰ )機械工学やってます
アバター
2019/11/10 11:23
真面目なら留年危機にはなりません(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/09 13:57
いろいろ悪いことしてるからです(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/09 02:20
どこにでも行ける魔法のじゅうたんです(⁰ω⁰*)ああステキ
アバター
2019/11/08 22:42
あんな危ないの乗るもんじゃありません(⁰ω⁰ )時代は車ですよ車
アバター
2019/11/08 19:58
乗ってる感じです(⁰ω⁰ )車と違ってダイレクトに操作してる感
うまく伝えられなくてすみません(ó_ò。)
アバター
2019/11/08 19:42
EXILE系は族車のイメージがあります……(⁰ω⁰ )偏見
アバター
2019/11/08 00:01
ごめんなさい……そんなハーレーみたいなアメリカンバイクじゃないんです…(ó_ò。)
アバター
2019/11/07 23:48
おバイクにハマり過ぎて留年危機です(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/07 23:37
よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2019/11/07 22:52
それでは顔文字の有無をお選びください…選択次第でキャラが変わります……
アバター
2019/11/07 22:39
訪問感謝します
アバター
2019/08/05 20:49
うああああああああああ
お久しぶりー!!!!!( ;∀;)

過去の日記は...まぁしょうがない^q^
自分はもう読み返そうとは思わないからな笑

日記として残してはいるけど....読み返す勇気はないです笑



ってか、え、。ニコタのブログにコメントつくとメール届くもんなんですか?
え、iPhoneすげぇ(´◉◞౪◟◉)(

来年の春でもいつでも待ちますわよ♥
なんせこれからは毎日INしてるはずだからな!!!(´◉◞౪◟◉)ドヤァ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.