Nicotto Town



決めた!ダイエットと筋トレする

3日坊主にしないことをここに誓います!!!!誓います!!!!
大学の入学式に自分にスーツが似合いますように!!!!いや似合わせるんだ!!!スーツ似合うねって!!!言われたい!!!!細くなりたい!!!!!決めたよあたしは!!!!スーツ系女子になる!!!!

足の筋トレはねこあやの動画みて1日最低3セット
マッサージもしないと
二の腕とくびれはひなチャンネルの見て筋トレ
バストもマッサージして豆乳は今飲んでるから大丈夫
早寝早起きして肌トラブルも抹殺する
遅くまで起きないよあたしはもう!!!12時には毛布の中にいるからね!!!!!
お風呂で造顔マッサージしてリンパ流す!!
口の中のマッサージ的なのもするし舌回しもする!!!
あっちなみに舌回しはまじで顎細くなるよこれまじ。超しんどいけど
鼻高くするマッサージもしなきゃだし
あと髪の毛溶けるくらいさらさらさらさらさら!!に!!なりたい!!!!

あとメイクも研究してあたしは強くなるんだ!!!!
全国の女子の皆様方、あたしは頑張ります!!!
とりあえず1ヶ月続けるよマジで続けるよ決めたかんね!!!!
毎日努力してる女子の方々目標に!!!頑張る!!!


START 11/6→GOAL 12/6

アバター
2019/11/24 22:18
1年近く会ってない人に顔パンパンやんって言われたから頑張るWWWWW
12月バイト入れまくって遊びに行かんわお金も貯めるわ(^-^)
アバター
2019/11/20 16:41
最近サボりがちだから頑張らないと、、( ˘ω˘ )
ストレス軽減?みたいなチョコすき 名前忘れたけど
アバター
2019/11/13 20:33
わ~~!いっぱいありがとう( ; ; )‪‪❤︎‬
その要領でわたしも頑張る!!
今日タピオカ飲んで唐揚げ定食たべたけど!!!がんばる!!!
アバター
2019/11/10 20:42
わたし高校は共学やったけど出会い無やし、大学は女子大やからもうオワタよね~て話!!!!!!!!!‪✌︎('ω')✌︎wwwwww

環境を変えるだと!?具体的にどーしたの?( ᷇࿀ ᷆ )
ぜひ参考にしたい( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!!
アバター
2019/11/10 17:56
めっちゃ笑うやんわろたwww
まじ痩せよな~( ᷇࿀ ᷆ ) すきなひとほぢい
モチベほぢい
アバター
2019/11/10 10:45
いやもうクオッカ可愛いからクオッカ食おっか。(末期)
いまブクブクのデブやから入学式までに痩せよ( ˘ω˘ )!!!!!
アバター
2019/11/10 09:55
おはもーにん!
いや調べたけど可愛すぎてこっちまで口角上がったわwwwwww
小梅ちゃんぜひクオッカになってくれ‪✌︎('ω')✌︎

いや全然(笑)
春から栄養系進むから予習的な感じで最近はじめた( ˇωˇ )
アバター
2019/11/09 00:25
わーんありがとう( ; ; )( ; ; )‪‪❤︎
クオッカってなんだ?食うんか?

むりwww今度やってみよかなwww
小梅ちゃん可愛すぎか
アバター
2019/11/08 23:02
まだちょっとお腹痛いンゴ_(-ω-`_)⌒)_
ゴリラなの?わたし人間やめたすぎて今カワウソに転職中
いやすごすぎぶっ飛びすぎwwwwwwwwwすきなんだけどwww
アバター
2019/11/07 23:39
わたし養豚場がおうちなの☆彡
生理うざいうざいうざいうじい 授業はエブリデーねむい

スクランブルエッグ!!卵焼きのはずがスクランブルエッグになる(あるある)
アバター
2019/11/07 17:18
シンプルに小梅ちゃんで(^_-)-☆わたしのことは出荷前律って呼んでくださいナ
気合いだ~~!はやく筋トレしたいから生理おわれ( ◠‿◠ )
アバター
2019/11/06 23:51
やべぇ
あたしには絶対無理だwwwww

スーツとか着たくないよおおおおおおお
スーツ=就活じゃんかああああああああああああああ

ほんでもってSkypeでのオンライン英会話おつかれ!(´◉◞౪◟◉)
アバター
2019/11/06 23:39
ダイエットと筋トレ頑張れwww
アバター
2019/11/06 22:29
友申ありがとうございます!!!!ひい!!!
がんばりましょう!!!あとよかったらタメで\(^o^)/
アバター
2019/11/06 18:26
あの人体力半端ないですよね^^ついていけない^^
ふくらはぎはマッサージかなあやっぱり、、自分は太もも>< とにかく運動ですね( ◠‿◠ )
アバター
2019/11/06 17:26
ぜひぜひ!!!自分はひなちゃんねるさん愛用してますヽ(^o^)丿
てか自分も今日からニコタでダイエット日記つけようと思ってたんでかなり親近感デス
アバター
2019/11/06 17:08
こんにちは!!自分もダイエットしてるので一緒にスーツ系女子目指しましょ!!!!
広場



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.