Nicotto Town



タイボーイ許さん 2

私のTwitterをスパムアカウントだと思い込んでたタイボーイにブチギレた私は、That's rude!スパムじゃねーよ!って送ったんだよ。関西でいうなんでやねん!のノリで。

じゃあ、マジでごめんソーリー、本当にごめんなさいって来たの。思ったより重く受け止めてたから心が広い私は、気にしないで!まあ多分Twitterあと1年続けたら間違いなくフォロワー数1億超えてるわって送ったの。

そしたらタイボーイは誰がそんな未来知ってるんだよ!とか送ってきたから、私は、そんなもん私が知ってんねん。私未来見えんねん。知らなかったのか?タイボーイのフォロワー数も将来ジャスティン・ビーバーと同じくらいなるで。というかむしろ、自分将来ジャスティン・ビーバーなるで!ってしょーもない返答したら、オーケーサンキューってだけ来た。。。

おい、タイボーイ。聞いてるか?もっとこうなんかあるやろ、オモロいね!とかさ、めっちゃオモロい!とかさ、ウケる!とかさ????ん???え????

アバター
2019/11/25 14:46
タイボーイはカンサイボーイじゃないのよ(⁰ω⁰ )
アバター
2019/11/25 01:12
ごめんそっちだわ
アバター
2019/11/25 01:08
タイボーイおもしろいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.