Nicotto Town



受験

明日私のいつメンが医科大の公募受験するんだけど、その子が面接練習終わって教室戻ってきて、いつも通り明日頑張ってくるわ!とか言ってたのに急に、泣き出しちゃって、もし、、浪人なったらどうしようって、もう、もう、そら不安よね、それで教室にいたもう1人のいつメンとうわああってなって3人でぎゅーってしてて、今までめっちゃ頑張ってきたやん大丈夫とかって言ってたらさ、その子が2人に出会えて良かったとか言うから、そんなん、もう、もう、あああ、まじで、明日うまくいきますように。

アバター
2019/12/14 02:44
友申しましたwご褒美欲しかったら受けてちょw
アバター
2019/12/13 18:24
ええ友達とであってんやな^^
数学快挙オメっ!wご褒美やるわw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.