Nicotto Town



まじで日本国民全員アナ雪見るんや

なんて幸せな時間だったのかしら本当に!!!!ァーー!
とにかく画と音楽が美しすぎるあまり感動して何度も涙が込み上げてきた
ストーリー的な涙、例えば悲しくて思わず涙が出てきたとかではないんだけど、目の前に広がる景色がとにかく綺麗で、なんか森羅万象全てに感謝したい気持ちになる。。むしろディズニーアニメーションで働かせてくれ頼む。。
もちろん姉妹の愛情も前回より深まっててとってもよかった…

2作目は舞台が秋だから、色鮮やかで本当に綺麗なの!!
そして松たか子と神田沙也加はまじで生まれてきてくれてありがとうございました
あ!噂のオラフの声も全然違和感なかったし元の声とめちゃくちゃ似てた!本当に声優変わったの?ってくらい似てた
あーもっかい見に行きてえ。今度は字幕で。。
なんかもうこれから美しいものだけを見て生きていきたいって気持ちになったわ。。

アバター
2019/12/21 15:33
男で美しいはないやろ?w
小梅は意外とそっち系がタイプなん?w
アバター
2019/12/19 23:52
美しいものだけwww
それならワイは完全に排除なや(T . T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.