Nicotto Town



プラネタリウム

めっちゃ好きで結構あっちゃこっちゃ行ってるんですけど、「いつまでも星を見ていたいのですが、朝は必ずやってきます」っていう、あるプラネタリウムの終盤の決まり文句で、これほどまで「朝が来る」ことがネガティブに感じる時もあんまりない気が。。する。

んあーー名古屋のプラネタリウム超行きたい!!!
さすがにさー1人プラネタリウムはまだ未経験ってか、、勇気ないし。。
つか、いつかナレーションしたいよねー、イケボしか無理か?無理なのか??私女性の中では声低い方なんだが無理なのか、、??

アバター
2019/12/28 04:32
出身は広島でーすw
アバター
2019/12/27 19:23
ほーw先週メッチャ近く行ってたわwww
有名なプラネタリウムがあったんやなw
実はプラネタリウム未経験かも?!w
アバター
2019/12/23 11:17
マジで寒いよなwww
名古屋のプラネタリウムって有名なん?どこにあるん?w
アバター
2019/12/23 00:18
低い系の声なんやなw
プラネタリウムもええけど生星もええよw今はメッチャメチャ寒いけどなwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.