Nicotto Town



クリスマスだ

今日はイブに誕生日の友達に、前々から用意してた誕プレと手紙とお菓子と百均で目に入ってしまった赤いタンバリン(ネタであげる用)を、大きな袋に入れて学校に持っていこうと思って!
袋持っていつも通り朝ギリギリに家出て電車まで猛ダッシュしてたらそのタンバリンがシャンシャンシャンシャンクッソうるさくてwwwwwまじ傍から見たらめっちゃクリスマス楽しんでる人

アバター
2019/12/27 15:54
こんにちは(*´꒳`*)
多分html5になったらスマホからでもタウンに行けるようになるんじゃないかと…‼︎
この前お試し版してたとき、タブレットからでもいけたので…!
確かに行ってもあまり人いないですよね…^^;w
でもタウンイベの参加とかキラキラ集めがパソ以外でも出来たら人も増えて賑わいそうな気がします…‼︎

アナ雪2私も観に行きたいです!でも実は今まで一度も映画館に行ったことがないんですよね(´∀`; )
はよ地上波で放送しないかなって思ってますw

おお同士が…!受験お疲れ様ですm(__)m
ユーチューブいいですよね〜自分もユーチューブばっかみて、ああ1日が終わってしまった…ってよく後悔してますww
受験っていうことは中3か高3でしょうか(・ω・`)?自分高3なのでもしかしたら同い年かもしれないです…!
自分は受験もうちょい先なんですけど、なんかまだ大丈夫ってほとんどなにもしてない(((((

タンバリンシャンシャンなってるの想像してわらいましたwwwwwめちゃくちゃ楽しんでますねwwwww
長くなりましたがステプどうぞです!
アバター
2019/12/27 08:48
めりくり~!
歯ブラシ持って歩くのいいねガンバロウ~
アバター
2019/12/24 17:40
また来てね

ベリークルシミマス♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.