Nicotto Town



チェコボーイに振られた、、

うううしくしくもう寝るわ私は今日は
なら最初からそっちから話しかけてくんなよおおなんで話しかけてきたの!!!?
優しくてめっちゃ気遣ってくれるプラハに住んでるイケメンよ、、アァアンサヨウナラ、、、
クリスマスの話題になって、クリスマスは家族で過ごすって言ってたから彼女いねーんだと思って、「彼女いると思ってた!君はクールでジェントルだから!」って言ったら彼女いるって、、調べたら外国ではクリスマスは家族で過ごす文化らしい、、ええい紛らわしい!!!絶対そんなあなたは彼女を大事にするわ、、いいなー彼女羨ましいーーー私も外国人の男性と結婚したい!!!!ワアアアンしくしくしくしくもう寝るおやすみ

アバター
2019/12/31 06:54
ヤバ目の変人ってwww
どうゆう基準でうめちゃんに声かけてるんかな?w
アバター
2019/12/30 04:36
まぁナンパされるくらいカワイイと思われたんやからヨシとしよやw
アバター
2019/12/30 01:06
結婚詐欺も多いから気を付けよー
海外放浪していたころに、引っかかっていた日本女性みてきたり、日本女性を彼女にしたいという動機も色々聞いたりしてきたけど。。。
外国人を疑う目も養わないとな
アバター
2019/12/29 04:50
ほーナンパされたんやねw
アバター
2019/12/28 04:27
なんでチェコの子と知り合ったん?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.