Nicotto Town



英会話でちょっと恥ずかしかったこと


分かんないけどとりあえずなんか話続けなきゃって焦ったら思ってもないことが自分の口から出てびっくりすることが…よくある笑

ショッピングのシチュエーションでの会話っていう体で話してて、「今まで買った中で1番高額なもの何?」って言われて、すぐに浮かばなかったから最近買った「コート」って答えたの。

値段を聞かれたから適当に2万円って言いたかったんだけど、口から出てきたのは「two thousand yen!」でした。
ドヤ顔かつキメたったわみたいな顔しといて自分が言い放ったことに全く気づかずレッスン終了後に2000円だったことに気づき、あの時の講師の微妙な顔「Wow...It's so expensive...」を思い出して1人で恥ずかしくなってた、、

今まで生きてきた中で1番高いのが2000円のコートって、、普段100円くらいの服着てる人みたいじゃん、、そんな目で見ないで、、、

アバター
2019/12/30 01:02
NEVER MIND~~~
アバター
2019/12/29 23:21
めっちゃ笑ったwwwwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.