Nicotto Town



謝謝


2019年はありがとうございました。
10月くらいからニコタにログインするようになったものの、正直話せる人は少ないだろうなと思っていましたが、結構色んな人とお話しすることができて、出会うことができて、楽しかったです!こんなやつと話してくれてまじでありがとう!
今年もまた、気が向いた時に、気軽に、たわいも無い話が沢山できたら嬉しいです。本年もよろしくお願いします(^^)

アバター
2020/01/09 17:01
こんにちは!
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´꒳`*)
小梅さんも素敵な一年を過ごせますように…⭐︎

キラキラめっちゃいいですよ…!笑
毎日、タウンにランダムで2ヶ所出現してるんですけど、それを集めると交換所でpショの限定品とかガチャチケと交換できるんです!
その出現場所を教え合うサークルとかもあるので、それに入ってるとすごい便利で良いです(*´꒳`*)d

そう映画館行ったことないんですよ…( ̄▽ ̄;)
何度か行こうとしたことはあるのですが、結局未だに行けてないですね…
今年こそは…!笑

おお同い年だったんですね…‼︎もし良かったら友だちになりませんか(゚ω゚*)⁉︎
そうもう年も明けたので、大した大学じゃないとはいえ今年入るならさすがにもうそれに向けて出願とか色々しないといけないですね!頑張ります(`・ω・´)9

確かに昔、足あと見て訪問返ししてましたね…‼︎懐かしいです‼︎
とはいえあんな当たり前だと思ってたことも、今では自分も全然してない…
思ってる以上に自分たち、長い間ニコタやってたんですね
今回もステプどうぞです(*´꒳`*)ノ⭐︎笑
アバター
2020/01/04 22:19
エエ子してないんかいっ!!!w
精進せいwww
アバター
2020/01/02 11:54
良い子の証明をしてみよw
アバター
2020/01/02 02:51
良い子にしかお年玉はありませーんw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.