Nicotto Town



センター

皆どうだったんだろ ドキドキ
とか言いつつ、自分は自宅で勉強したり本読んだりギターしたりしてのんびりしてたんだけど…笑

昨日学校で会った子に、いつめんらに明日渡しといてって、手紙渡したけど、届いてんのかな笑

神大志望の子からさっきセンター死んだどうしようってラインきて、一瞬息止まった。
どう返せばええんや、、現役生は最後まで伸びるとか、まだ結果わからんやん、最後まで応援してるよって送ったけど、こういう時ってどう言えば安心させてあげられるのか、明日挽回のやる気に繋げてあげられるのか、言葉が、分からんー、、

とりあえず全員受かって(∩´﹏`∩)

アバター
2020/01/18 20:20
そうゆう一所懸命な梅ちゃん好きwww
アバター
2020/01/18 19:03
書き込みづらいとかゆーなやwww
そうやって書き込みするのも感慨深いやろ?www
アバター
2020/01/18 18:11
なんやろ、ここで結構今後が決まっちゃう的な感じなんよな。。。
落ちたら地獄って感じもあるけどそれはそれで、とは言えんよな。。。。。みんな一生懸命やしw
アバター
2020/01/18 18:07
割と何とかなるもんよ(⁰ω⁰ )自分がやらかした問題はみんなやらかしてる
アバター
2020/01/18 17:59
梅ちゃん友達思いなんやなw
みんな受かるとええなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.