Nicotto Town



ババババイトしようかな

進路決定してる人は三学期からバイトしていいって言われてるから、ちょっとしてみようかなと思って、その時の気分というか、ノリで応募しちゃった……はああ胃が痛い……w

百貨店の、バレンタインの時期のチョコのバイトなんだけど、美味しい匂いに包まれながら働けますっていう言葉に惹き付けられ…包装やらレジやら接客やらするみたいなんだけど、どうしよう、やっぱ不安しかない…

他校の同級生でめっちゃバイトの接客してる友達を見る度凄いと思うし、大人だなあと思うし、尊敬する。笑
あんなの出来ないよおおおああああおあお

皆様初めてのバイトは何でしたか?緊張しました?

アバター
2020/01/22 03:29
その余裕の無い様がカワイイかもやでwww
アバター
2020/01/21 09:35
なんでワイがベイビーやねん?w
バイト、恋のチャンスかもやで?w
アバター
2020/01/20 01:46
ベイビーちゃうわw
アバター
2020/01/20 01:40
緊張するけどすぐ慣れるものよ(*´ω`*)
初めてのバイトは今もやってる宅配寿司
アバター
2020/01/19 23:52
早よ寝ろやwww
アバター
2020/01/19 23:45
初めてのバイトはなんだったかなぁ・・・
小学校の時に中学生の先輩の電話帳配るお手伝いをしたのが最初だったようなwバイトのバイトwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.