Nicotto Town



うちの猫が超賢い

私の家には犬も猫もいるんですけど、犬はあほです。それがまた可愛いというか、世界一可愛い。。。愛しい。。

猫も世界一可愛いけど、何より賢い。猫って意外とめっちゃ周り見てる
今日も私は夜21:30くらいにお風呂行かなきゃならなかったんだけど、超めんどくて。お風呂って入るまでがめっちゃめんどない?長距離マラソンレベルの遠さと面倒くささを感じる。眠いし。

うだうだしてたら猫が部屋の中に入ってきて外に誘導するのよ。ご飯が欲しいのかなと思って1階まで下りるじゃん。そしたらそのままお風呂場まで誘導してくれるわけ。そして扉の外で私を風呂場に閉じ込めようと言わんばかりに見張りをし、脱出しようとすると脚にくるまってくるから動けないわけ。可愛すぎるからもうお風呂入るしかないじゃん。
お風呂上がってもまだ見張りしてるし。オカンか。好き。♡♡

アバター
2020/04/29 11:51
あ、餡子なんかいなくたって、へ、平気だもん!!
アバター
2020/04/29 01:51
寂しかったぞ??
アバター
2020/04/29 01:32
あらあら(⁰ω⁰ )おかえり餡子
アバター
2020/01/22 21:08
そだよねwワイだったらゼッタイ風呂覗き見してるしwww
アバター
2020/01/22 11:11
こんにちは
コメントが来て嬉しいです!

うふふw
小梅さんの猫ちゃんも天才だと思いますよ~

うちの猫、なめてくれるのが可愛かったです!
顔をずらすと一瞬 とまどうみたいで
止まったりしておそるおそるって感じなのが
伝わって可愛かったんですよ・・・

餌は満杯なのに、入れてほしいとかいうことがありましたね。
初めは餌がなくなると怖いのか、
餌をためておくことがありました。
ねだれば出てくるって覚えてからは、
餌が古くなるとねだるようになりました。
餌場でお座りしてちょこんとねだるのが可愛かったです。
アバター
2020/01/22 03:28
確実にワイよりエライ!w
アバター
2020/01/22 00:43
初めまして。
日記広場からきました。

ふふふw
皆さん飼っている子が可愛いと思うみたいですね♪
うちの猫は私を起こす時、
なめたあと、起きたのを確認して
1階まで誘導して起こしてました。
5箇所くらいまで待っていて、
私が来る直前でスルンと逃げるの繰り返しで誘導。
うちの猫もオカンみたいでしたv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.