Nicotto Town



推しは推せるうちに推せ

昨日私の大好きな大好きなBUMP OF CHICKENのVo.藤くんが死ぬ夢見てん、まじで夢ん中でどんだけ後悔したか!!!笑

推しと今この瞬間同じ時代に生きている事がどれほど尊いものであるかということを、改めて実感させられた夢でした

もっとライブ行けば良かったとか会いに行けばよかったとか、確かに同じ時代を生きてたんだろうけど、声(曲)はまだ残ってるけど、存在はもう過去の人だと思うと、心の拠り所とするものが無くなったようでとても心に穴が空いたようでした!

だから!!会いたい人には会いにいけ、好きな人には好きと言え、生きてるうちに!!
藤くん、大好きだよーーー!!!!

アバター
2020/01/24 16:34
ほーw清楚なんやw
どこがどゆふうに清楚なん?w
アバター
2020/01/24 08:03
特には推しはないかなぁw
梅ちゃんはバンギャなん?w
アバター
2020/01/24 00:26
エエことゆうなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.