Nicotto Town



明日はー、母の日

いや、もう今日かー笑
恥ずかしいよね、なんだかね笑

一応ってかまあ、毎年手紙書いてるんだけど、渡す時の緊張と恥ずかしさたるや笑
ハイ!って渡して、2階にダッシュするという渡し逃げを毎年慣れずにやるっていう。笑


お母さんいつもありがとう大好きなんて素直に言えねーーーつの、むりむり絶対むり


そういや恋人がいるときも言えないんだよ、好きとか素直に
むしろ好き避けするタイプで。笑
近くにいるの気づいても気づいてないふりしたり
照れ隠しにお笑い路線に走ったり
んで後で1人で反省会を開く。笑
やだなもーーーー

素直になれたらどんだけラクなんやろナー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.