Nicotto Town



毎日毎日

大学のオンライン授業にも慣れてきた。大学生に自分はなったらしい…!笑
多い課題を1人でぐちぐち文句言いながら夜中まで作業して朝7:30に起きてっていう他愛も無い毎日毎日毎日毎日

私、履修登録のときノリで哲学取っちゃって、この授業がまじで頭割れそう
哲学ってなんかカッコイイやん?実際受けたら難しすぎた訳分からん
今見てるこの世界の物体は本当に実在するのか?みたいな話
要するに哲学って屁理屈なんじゃねーかと思う今日この頃のオレダァ~

あと個人的謎履修は、ロシア語笑
私の所属してる理工学部は第二言語取らなくていいんだけど、宇宙好きだしロシア語取ろうと思って
最近やっとキリル文字がただの記号から文字に見えてきた段階笑
ロシア語の授業は先生の声が良い声なのでこの授業とても好きです。。声フェチなんだよね
最近知ったんだけど、私含め多くの女性は男性の低音ボイスが好きじゃないですか。あれってその、男性の、胸が振動するくらいの良い低音って、女性の子宮に響くから遺伝子レベルで好きになるらしいですよ、まじかい。

んー、週末はヒトカラでもして発散すっかー( ¨̮ )

アバター
2020/06/27 14:41
えっ?僕の美声を聞きたかったん?w
アバター
2020/06/27 05:27
音痴なんで歌いませんwww
アバター
2020/06/26 23:56
こんばんは~!
私もリアルで授業受けたいです~;0;私も後期からならもしかしたら?!っていう段階です

哲学やばいんですねwwww哲学興味あるな~っていう軽いノリでした(T_T)/~~~
受験で世界史やってたのでワンチャン行けると信じたいです(T_T)/~~~
私は2言取らなくても良さそうだったので取らなかったです@_@ドイツ語取るか迷ったんですけど、大変そうだったので諦めちゃいました;_;
アバター
2020/06/26 20:30
確かにイイ声だよねw僕もあんな歌声が出せたらって思うよw
アバター
2020/06/26 09:05
ホント声フェチなんやねw
イケボは誰系が好きなん?
アバター
2020/06/25 07:09
ちゃんとベンキョーしてるんやwコツコツ勉強出来るって尊敬するよ^^
今さ、大声で叫んでみたけど響いた??www
アバター
2020/06/25 01:38
コメントありがとうございます!
私も週のほとんどは引きこもって画面ばっかり見てます;;体調崩しちゃいますよねT_T

私も理系です~!後期の授業でノリで哲学取っちゃったのでちょっとビビってます@_@
ロシア語はめっちゃ大変そうです・・・(私には記号にしか見えない笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.