Nicotto Town



授業終了&肌トラブルについて

7月をもって春学期の授業が終了しました!!よくやった!!頑張った!!!夏だ!!!!
一人暮らしを初めて1ヶ月経ったけど、なんとかやってます!!
未だに慣れないことは、1人で外出すること。笑
これ関西にいた時から外出時は常に家族か友達と居たってのもあるけど、1人で出歩くの慣れてなくて、怖いんだ、、。
どうしても周りが気になって買い物とかあんま集中できない笑

そんなことより!最近!!
肌の調子が爆上げしてテンションも爆上げしてるから肌で少しでも悩んでる人は聞いて!!!
私は肌弱い人間+遺伝で、小学校の頃からニキビと戦い続けてたの。高校に入ってニキビは多少落ち着いたと思ったら、根本的な肌がやられてしまってて…どれくらい荒れてたかは書きたくないから書かないでおく笑 出かければ常に良いスキンケア探すかファンデーション探すかってくらい、悩んでたの。
それが!!
なんと!!
化粧水も乳液も美容液もパックもクレンジングも全部やめて、メイク落としはベビーオイルで、洗顔は無添加固形石鹸で、化粧水は1%食塩水に代用して、コンビニとかに売ってるビタミンC飲んでたらめちゃくちゃ改善されて、、、、ほんと、毎日鏡見る度に笑ってる自分がいる(T_T)
もし同じような悩み持ってる人がいたら、意外とシンプルにすると上手くいく事があるかもしれないってことを伝えたい、、ほんとに、、
個人差があると思うけど、試してみる価値はあると思うの。
今まで色々買ったスキンケア用品のお金全部返して欲しいってくらい笑
もう自分は綺麗な肌になれないんだなと思っていたけど、こうやって過去を笑い話に出来るくらい綺麗になったことが本当に嬉しくて、1人でもそんな人が増えたらいいなと思う(∩´﹏`∩)

アバター
2020/08/24 13:09
ちゃんと教えられてヨカッタネ^^
梅ちゃんの努力だねw
アバター
2020/08/21 17:55
梅ちゃん・・・うたた寝してない?w
アバター
2020/08/21 04:50
徹夜なの?無理しないでよw
何事にも一所懸命な梅ちゃんはエライね!
アバター
2020/08/17 15:29
レジ打ちどうやったん?w
アバター
2020/08/09 09:05
うめー!生きとるか?w
アバター
2020/08/02 08:00
梅ちゃんよくガンバったねwヨシヨシw
アバター
2020/08/02 01:41
小梅ちゃん久しぶり~!
いつも美意識高くて尊敬だよ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、律です( ´•ᴗ•ก )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.