Nicotto Town



藤くんが…………。

ついに、この日が来てしまった(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)BUMPの藤原基央が結婚した(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

別に藤くんはアイドルでもないし、恋人でもない

私は藤くんの全てが本当に大好きだったしそれは今も変わらない

DAKEDO!!!!

ただただ悲しいし、もはやこれは失恋に近い(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(うるさい)

ポンツカ(BUMPのラジオ)聞いてたら、藤くんには守るべき、本当に大切な大切な人ができたんだなぁと、過去に人を信じるのが怖いとさえ言っていた藤くんがかけがえのないと思える人に出会えてとても幸せそうで、、(T_T)
藤原基央のその大切でかけがえのない人になりたい人生だったワ!!!!!!

本当に幸せになってほしいよ、藤くんの言葉に今までどれだけ助けてもらったか分からない、沢山の幸せを貰った。だから藤くんも絶対に幸せでいてほしいよ!!!
けどそれでも私はやっぱり心の底からおめでとうなんてまだ言えない受け入れられない悲しいつらい(T_T)(T_T)(T_T)

今はインスタのTLが藤くんへの祝福の言葉で埋め尽くされてて、私は見れないよ、見るのが辛くて、、素直に喜べない私は心が狭いのかもしれないけどそれでもいいの、だって悲しいから!!(T_T)
どんだけ泣いても、それでも私は今日もバイトに行かないといけないわけで…(T_T)

今日ため息5千回くらいついたんじゃないかってくらいやわ(T_T)(T_T)ww

つーか、LINEでいちいち「大丈夫…?」とか「藤くん結婚しちゃったね…」とか送ってくんな(-"-)!!
傷が抉られるだけなの!!!
私…嵐が2020年に解散予定発表したとき友達に同じようなメッセージを送ったことを思い出して今猛省してる
言われた側は苛立ちでしかなかったんだね…
同情だかなんだか分かんないけどそっとしといてくれって、わざわざ言いに来んなって(T_T)

結婚したとしても、隠して欲しかったなあ…とか
ファンとして失格かな…(T_T)

ヤケ酒〜〜ならぬ(飲めない)、ヤケスイーツ爆食いなう〜〜〜!!!(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

アバター
2020/08/26 02:47
ヤケにしてはメニューがすごいなΣ(⁰ω⁰ )
アバター
2020/08/25 11:55
ヤケスイーツしたら太るおwww
アバター
2020/08/25 00:00
こんばんは♪記事へのコメント有難うございました(*´∀`*)

小梅さんの記事を拝見して、藤くんが大好きなんだなぁって伝わってきました。
なんだか私も涙が;;
素直に喜べなくても心が狭いなんて考えないでー><
その気持ちごと丸っと包んでくれるのがバンプの曲なんだと思います。

藤くんみたいに上手に言葉にできませんが、どうぞ無理なさらないように。。。
(私が言うとなんだか無責任な感じで恐縮です;;)
アバター
2020/08/24 23:43
BUMP好きだったもんね…(⁰ω⁰ )ヤケスイーツしちゃえ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.