Nicotto Town



初めてレジ打ってきたわ

2時間ぐらいレジして、めっちゃ緊張したけど少し慣れた、、!
操作が大変なのはもちろんなんだけど、それよりも言葉が出てこないのよ笑
「こちらTポイントカードはよろしいでございましたでしょうか…??」とか言った気がするww
んで、マスク越しだからまじで何言ってるか分からないお客さんとかいる。何回も聞き返すの怖いし、こういうとき超焦った(T_T)
あと…、店内でお客さんとすれ違ったら「いらっしゃいませ」って言わないといけないんだけど、いらっしゃいませが言い慣れてなさすぎて言葉が出てこなくて、何人かに普通に「…こんにちは〜」って言ったわ笑笑

あとさ、聞いて笑
今日何人かいるシフトのうちの1人が社員さんだったんだけど、その社員さんがさ、全っ然仕事しない人でさww
パソコンでなんかやってんだけど、多分なんもやってないww
んで、いつまで値引きシール貼ってんだよww
そのくせ今日めちゃくちゃ私にアドバイスしてきてくれたww
良い人なんだけどね、、仕事しろよ!w
塾講師のバイトは大学生が多いけど、このバイトは年齢層幅広いから色んな人と知り合えていいな〜と思う!!

いつもスーパーとか行ったら普通に商品が置いてあって、当たり前に精算して〜って思ってたけど、店員さんが裏で力仕事で品出ししてくれたり、レジではお客さんに敬意を払って気使ってくれてんだな〜って、マジ感謝しかないよなァ!

アバター
2020/08/28 11:21
男前っていうよりパンダ前やろw
アバター
2020/08/26 22:00
なかなか吹っ切れないよね。。。
いつでもパンダの胸は空いてるから、辛い時は泣いてもいいよw
アバター
2020/08/26 06:17
早く慣れるとイイねw
立ち直った???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.