Nicotto Town



帰省中ダ!

東京→京都の新幹線の切符を買って、今京都に着きました!
ここまで1人でできるようになったの我ながら驚いている笑
関西にいる時は病院も美容院も、なんならちょっとした買い物も1人では出来なかったし新幹線なんか論外みたいな感じだった笑

京都駅からの急行乗ってると、高校時代に戻った気分( ¨̮ )

どこかで聞いたんだけど、
東京や大阪とかの都会の学生はその後もずっと都会に居続けるけど、京都の学生は社会人になると上京したり他県へ就職することが多いから、京都はいつまで経っても「思い出の学生の街」であり続けるらしい。なるほどな〜

アバター
2020/09/04 00:49
はっ?サカナ?
アバター
2020/08/29 18:35
実家楽しんでる?w
アバター
2020/08/28 17:03
メチャメチャオスやでwww
アバター
2020/08/28 17:02
京都は修学旅行で行ったなぁw学生の街って言うより ザ・観光地って感じだったけどwでも思い出の学生の街ってイイよねw
あらー梅ちゃん一人で出来ない子だったのね。。。
コロナとかあるけど帰ってくるなとか言われなかった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.