Nicotto Town



もう9月じゃんしかも4日じゃん

高校時代、1番初めに仲良くなった友達の誕生日が今日なんだけど、その時「私9/4誕生日だから、“苦(9る)しんで死(4)ぬ” で覚えて〜」って言われたのが衝撃で面白すぎてめちゃめちゃ覚えてるww
その友達、まじで肝座ってて、めっちゃ面白かったな〜
世界史の授業とか1番前の席で永遠に寝てて、先生に目つけられてたくせにテストで良い成績しか取らなくて、よく呼び出されては授業中よく寝てますよねって怒られる度に断固として「寝てません」としか言わないのww いや、早く認めろよってww
でも、自分の軸 みたいなのを常に持ってて(オカンみたいな雰囲気纏ってたけど)、私は尊敬してたな〜

アバター
2020/09/19 07:55
エピソード、ストーリーがある記憶は、忘れにくいから、その友達のことはおばあちゃんになってもずっと覚えているだろうね。自分の軸を持っている人は強いな、、、
アバター
2020/09/05 22:44
梅ちゃんなら頭からカブリついたのかと思ったww.
アバター
2020/09/04 12:47
なかなかの友達やねwちゃんと祝ってあげた?w
小魚捕まえて食べた?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.