Nicotto Town



やっぱ辞めようかなって

今日朝、異常なくらいお腹が痛すぎて立てなかったの笑

おへその下辺りだから子宮かな、、と思ってたんだけど
診察で胃腸の病気かつストレスによる可能性が大きいって言われて
なんとなく、まさか塾かな〜?w…と思いつつ
帰りにお母さんに電話して、実は塾が少しストレスだってことを話し始めた途端涙が止まんなくなってなんかもう、ああやっぱ無理なのかなあって思った笑
今日は22:30まで薬局のバイトあるし、時間置いてちょっと考えてみようって
塾まだ頑張れるのかな
やっぱ無理なのかなあ
んん…

アバター
2020/09/16 15:23
逃げてもいい、頑張ってもいい。
自分で自分を追い込んだり、壊したりしないようにね
アバター
2020/09/15 04:24
そかそか、しょうがないよね。。。梅ちゃん頑張ったんだしねw
アバター
2020/09/13 18:38
あらら、梅ちゃん頑張り過ぎちゃってるのかな。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.