Nicotto Town



水槽ゲット!

情報ありがとうございました。
無事に水槽をゲットしましたよー!
だが魚は動かなかった!
切ない。

持ち帰るで水槽画面に行くとは思わず、釣り画面のどこかで買えるのではと釣り場をぽちぽちと押して無駄に移動しまくりでした。
そんなことはなかったのねー。

ところで花図鑑はあるのですが魚図鑑はもしかして存在していない…?
それとも私が探し出せていないだけか。
説明を読んだ感じでは釣りは試運転中といった感じなので、まだまだ機能が未実装なだけでしょうか。

二日三日で何がわかるわけでもなし、マイペースに遊ぶ遊ぶ。
こちらで連絡取れないフレンドさんとは相変わらずポケランの伝言板でやり取りしております。
フレンドさんのカレンダーを見られるアドレスを知ったりもしてコーデを見るのには解消された感はあるある。

アイテム欲しさにテレビカテゴリで書いたのに全くテレビに触れていないブログになったわー。

アバター
2017/04/04 23:13
そういえば花図鑑は遭ってもさかな図鑑は見かけていない気がします(’’*
あると便利そうですよね(’’*
アバター
2017/04/04 15:01
持ち帰った長靴、部屋に飾ってます。レア物はコレクションで、釣り部屋を作って飾るのはどうでしょうかw
アバター
2017/04/04 12:21
テレビカテゴリ!そんな機能もありましたね
書かなくては




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.