Nicotto Town



やってないな!

勉強しなければいけない時ほど他のことをすると燃えるのは不思議なものです。
ただ趣味で中公新書など読んでいる時は、大学時代を思い出します。
大学の一般教養ってほぼ「~学入門」で半期分はこなせると思う思う。

そういや4月限定アイテムはさっさと購入してかけっこ大会で活用すべきだったと今更気付いたり。
あと4日しかないので投げました。
追加が何が来るか読めないのでまだ待ってしまうんだよなぁ。
ここらへんもまだスケジュールなど馴れていない弊害ががが。

アバター
2017/04/15 14:33
まだ課金はしていないので全部スルーしていました
少し課金するともっと楽しくなるんでしょうね~
アバター
2017/04/15 02:48
まだまだニコタイベントには手も足も出てないです。。。
アバター
2017/04/15 01:04
マイページを開くと、お知らせが丁寧に来るから、
チェックさえ忘れないで、こまめにこなすと、
課金が少なくても、結構いろいろ手に入りますよね。
アバター
2017/04/14 23:26
ニコットは基本、追加は無いです(’’*
確かに、限定アイテム購入して活用するとよかったかも><
残り4日では手も足も出ないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.