Nicotto Town



訂正

パンフなどを見たところ、思った以上にサイズが間違っていました。
正確には6×8、6×4、4×6、4×4.8とかそういうサイズの集まりでした。

どっちにしろ大きいですよねー…。
道理で帰ってから首が痛く感じるわけです。
そもそも6×8ってもう一戸建て住宅の外壁より大きいのではないかという疑いががが。
あとデザインが素晴らしいなと思ったのはプラハ市庁舎の内装だったりします。
こればかりは現地に行かないと見られないとか辛いなー。
ドイコレクションが国内で見られるだけ良かったと言うべきでしょうか。

単眼鏡は一個あると便利ですよ。
邪魔にならない小ささだし、緻密な美術品もある時は使えると思います。
私はまだ未使用ですががが。
弟の使用感はとても良かったようです。

いずれ家族一人一つ持ちそうな感想でした…。
少なくとも私は専用で一つ欲しくなったわー。

アバター
2017/04/24 23:29
デカい絵ですね…首が痛くなりそうです><
上ばっかり見ていると、血栓ができるって噂もあるので気をつけたいですね。
単眼鏡…美術展以外でも活用できそうな気がします。
アバター
2017/04/24 18:14
昨日(録画でですが)ミュシャ展のテレビ放送を見ました
本当に首が痛くなりそうですね

スラヴ叙事詩にはびっくりしました
奇麗なポスターの絵しか知らなかったのです
アールヌーボーの先駆けだとかお勉強になりました
背景とかを教えてもらえると余計見るのが楽しいですね
実際に見に行けないけど(>_<)
アバター
2017/04/24 01:04
6×8=48平方メートル
48÷3.3(一畳)=14畳半ぐらい
ふむ、LDKぐらいの広さかな(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.