Nicotto Town



釣りイベント初参加

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+160

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドルフィン
9
308.28cm
ふたごのミニドルフィン
1
218.55cm
みつごのミニドルフィン
1
170.15cm
2017/04/25 19:10

おおお、釣りイベントがあるのですか!
これは嬉しい(´∀`*)
そんなわけで参加してきました。
とりあえずは自室で釣った釣った。

イルカの引き取りは200コインだそうです。
売ったコイン200、買い取ったコイン600、本日は赤字なり。

釣りの範囲がどの魚も同じでつまらないなと思ったら…。
いいですね。釣りイベントでイルカのヒット範囲が違うのは良い。
つまらないなと思ったタイミングで来たイベントなので楽しいです。
さて終了までに何体釣れるかしらー。
ハッピードルフィン達も釣りたいものだわぁ。

アバター
2017/04/27 04:12
沢山の種類のイルカなのね!
アバター
2017/04/26 10:52
三つ子もいるんですね~
イルカだけ釣れるし釣りが下手な私にはよいイベントです~
部屋にいるかも飾ったし後は運に任せます
アバター
2017/04/25 23:50
ここにも三つ子のドルフィンがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.