Nicotto Town



さくっとな


初めての課金でさくっと購入ですよ。
チェシャの手足を購入しようかとも考えましたが、アトゲでもろくろく使っていないので外すことに。
インナーもこちらの方が好みだったわー。
970課金して960使うという…。

とりあえずはしばらくこの姿で過ごすことになりそうです。
今日の4月限定アイテムがまさかのカジュアル服だったというのもあるある。
てっきり同じ路線で追加が来るのかと思っていましたよ。

アバター
2017/04/29 15:30
うわー!!可愛いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
素敵です!
ニコタもいろんなコーデができますね(*^^*)
アバター
2017/04/27 14:33
しっぽがポイントですね
触りたい!!
アバター
2017/04/27 00:08
ボリューミーなしっぽがなによりw
アバター
2017/04/26 23:09
可愛らしいですね(’’*
チェシャ猫っぽくて素敵です(’’*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.