Nicotto Town



昨日遊んだゲーム

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
440
獲得コイン
10
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
30
経過時間
00時間23分51秒
2017/05/07 16:29

これ何面まであるのだろう…。
延々やっても終わらなかったのでステージ30で終了したした。
こういう単純なゲームはある一定の状態に持っていったら決まった手順でクリア出来るはずなのですが、こちらがそれを把握する前にクリアしてしまっている気がします。
全く学習しないで遊んでいるわー!?
さすがに15面越えたあたりで飽きました…。

アトゲではドリンクが貯まっていたのを珍しく消費しています。
340ほどあったドリンクは現在140くらいに減ってる減ってる。
それで順位が410くらいかしらー。
魅力値がメダルガチャと図鑑と前半の報酬で600程度しかプラスされていないことを考えるとなかなかのものです。
200切ったらしばらくはイベントに参加しないだろうから、ついでにボス45回で貰える壁紙を狙うか…。

アバター
2017/05/09 14:38
凄いですね~
どんどん進んで凄いと思います
ドーナツ返しやったんですけど
頭が悪いもので、はあ?はあ?の連続でクリアしませんでした
あまりのできなさにすぎに落ち込んでいるので
しばらくはやらないと思う(>_<)
アバター
2017/05/08 23:16
ゴールが見えないゲームなんですね…ちょっと大変そうです。
アトゲはお着替えしかしていないです><
たまにアメーバに乗せています。
アバター
2017/05/08 22:39
さいきんアトゲの目標というか意欲喪失したなー
そのわりには割りとほぼ毎日ログインだけは続けてるんだけど
ドリンクやらぐっせるやら何に使うかワクワクがないのが悲しい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.