Nicotto Town



ゴール


そんなわけで無事インナーを入手です。
白ガチャ背景と相まって爽やかさがアップ。

なにげなくログイン特典を眺めていたのですが、チケットで回したアイテムは移動不可なのねー…。
ということはダブると損ということでしょうか。
三枚使ってダブらなくて良かった。
一枚一枚別のガチャに使った方が安全と言えるのかしらー?
とりあえずソーダが気になるので今月分の課金をしたら挑戦してみたい。

それにしてもアトゲのガチャのバリエーションも多彩でしたが、こちらもこちらで多彩ですね。
何より色違いの多さがすごい。
色違いまで全部買っている人もいそうだなぁ。

ショップの方は色を絞った方が集めやすそうです。
とりあえずは紫かなと思ったけれど、色違いの紫を見てみると意外と色が薄い…!
かといって夏に向けて青も欲しいので悩ましいわぁ。

アバター
2017/05/26 19:19
ミントソーダは、着用して料理すると、レモンの木をもらえるので、コラボ中がいいですよw
黄色キリンだと、窓からのぞくキリンです。
アバター
2017/05/26 11:08
色違い?見てなかったです
好きな色でそろえられるのね
着替えはアトゲで毎日?しているから
こちらは適当です
でも、どんどん素敵に変身されているのを見ているといいな~と思い始めました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.