Nicotto Town



ソーダが出なかったヽ(`Д´)ノ

カチューシャ・自転車・フレームと出て背景がダブったので打ち止めです。
そして知る。
白ガチャ品はどうやらトレードに乗せられずプレゼントのみ可であると…!
あ、よく読んでみたらガチャ品は30日は出品出来ないのか。
うはー。ダブり品が旬の時期にトレード不可は結構きついな。
ガチャが出たら早めに回せということねー。

イベント品も本命のソーダも出ません。
これ以上はショップ品の他の欲しいものがあるので来月以降にパス。
チェシャ猫のホワホワとした光アクセの方が欲しいので仕方ありません。
あとトリコロールのお嬢様っぽい帽子が欲しい。

ポケランは仕様が変わったせいか以前にも増して魅力値が上がらなくなりましたぜ。
水やりランダムで入手とか、水やりしてもらって取得するより増えないものなのねー…。すごく面倒。前より面倒。
このタイプのはもう報酬の三つ目が貰えたらいい方なのかもな。
ドリンク集めに徹することが出来るのは楽ではあります。

***
欲しかったソーダを頂いてしまった!
ありがとうございます(´∀`*)
シュワシュワ言うソーダはやはり素敵だと思うわー!

アバター
2017/05/27 22:39
ダブり品旬の時期は、トレードでないんですよね><
出来るだけガチャを回させるためなんでしょうか。
ソーダゲットおめでとうございます(’’*
シュワシュワソーダはいいですよね。
アバター
2017/05/27 16:26
背景二つとインナー、レモンステージが出てないので、背景いただけると嬉しいです。
アバター
2017/05/27 00:55
私はソーダがダブりましたが、一番欲しいインナーが出ません。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.