Nicotto Town



炭酸が美味しい

あまりの暑さに普段はあまり飲まない炭酸を飲みまくりです。
暑い時の炭酸は美味しいですね…。
オランジーナとか三ツ矢サイダーとか最高。

昨日に引き続き真夏のようなお天気ですよ!?
暑い。6月になってもいないのにこの暑さは辛い。
夏前からクーラーを使うのは電気代を考えても嫌だな。
どうにかして扇風機で乗り切りたいものです。

そういえばマックにファンタメロンが置かれているのを見て吃驚しまったわー。
メロンソーダって喫茶店以外であまり見ないのは何故でしょうね…。
流通に何か壁があるのでしょうか。
どこにでも売っていると頼まなくなる気はする。

あー、メロンソーダが飲みたくなった!
出来ればフロートで。

アバター
2017/05/31 22:49
ソーダ…暑くなると自然と飲みたくなりますよね><
メロンソーダってなかなか見かけないんですよね…なぜなんでしょう><
アバター
2017/05/31 15:26
エアコン入れましたよ
快適になりました(^^♪
いいですよ^~^
メロンソーダは子供の時から好きです
炭酸にメロンシロップ入れると出来るけど
外でも時々飲みます
アバター
2017/05/31 07:54
お気に入りパステルグリーンの傘を買って、友達に「クリームソーダ色♪」と言ったら、
「溶かして飲んじゃダメ!」と言われた経験がww
一昨年くらいから、ただの「炭酸水」を愛用中。(無料ではなく味・糖分なし)
家にいるときは、水分補給に、水より飲みやすく、さわやか。
不思議と常温でいけます。

アバター
2017/05/31 03:40
アイスクリームが無いメロンソーダは、とたんにショボく感じてしまうので
だからメロンソーダ単体ってあまりメニューに無い&流通しないんじゃないか(邪推
アイスを載せた状態のメロンソーダを缶ビンペットボトルで再現するのは難しいからなあ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.